プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友って言えるくらいの男友達がいます。
その子に告られて私はその子こと友達としてしか好きじゃなくて振ってしまいました。
それで、その子は今までみたいに普通に接してくれてたくさん遊んでくれてお泊まりとかもしたりしてくれます。私はすごくそれが申し訳なく感じる時があります。私のことほんとに支えてくれる人で。そーいう時は今までと同じようにせっしていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手の子は苦しいでしょうね。

好きな子がすぐそばにいるのに、その子にとっては、友達に過ぎないということが。
一緒にいられないよりは、一緒にいたい。でも一緒にいればいるほど辛くなる。ましてやお泊りなど…。
せめて、恋人にはなれないけど、本当に大事な存在だということを、伝えてください。
    • 0

わかります…すごくわかります!!

私も似たような経験があるんですが、今まで通りで大丈夫ですよ!

ただ、むこうは一度ふられているとはいえ、貴方を女の子として好きなので、お泊まりとかは気を付けてくださいね(;゚ー゚)

罪悪感はあると思いますが、時間が解決してくれますよ!
    • 0