電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男です
修学旅行用に海パン買おうと思うのですがこれは変ですか?

「高2男です 修学旅行用に海パン買おうと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体はこんな感じ

    「高2男です 修学旅行用に海パン買おうと思」の補足画像1
      補足日時:2018/05/05 15:49

A 回答 (4件)

「攻めてるな」とは思う。


ただ、高校生の海パンに「こういうのが主流」とか「流行」なんて無いと思うので、それ着たら着たで「そういうのもありなのか」ってみんな見てくれるかもしれません。

目立ちたくないなら、もっと地味なのにすればいいですよ。例え無地の地味~な海パンだったとしても、「お前のダサくね?」なんてならないです。海水浴なんてしょっちゅうしてる高校生いませんよ。みんなさぐりさぐりでしょう。
    • good
    • 0

昔、芸能人水泳大会で若い頃の西城秀樹がはいてたパンツ

    • good
    • 0

伝説を作りたかったらブーメランパンツ、10年後あんな人いたっけ?と思われるのを希望するなら黒色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんブーメランってどのような意味ですか?

お礼日時:2018/05/05 15:55

目立っちゃいな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これじゃ目立っちゃいますか?
どんなの買えばいいかわかんなくて

お礼日時:2018/05/05 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!