アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのことで質問です
相手からのメッセージを未読のままトークルーム削除すると、相手の既読がつかないままなのは知っています。
それについて、削除したあとに相手にメッセージを送るとどうなるのですか?
削除したぶんのメッセージに既読はつくのですかね

A 回答 (2件)

トーク履歴を削除した後にこちらからメッセージですね。



メッセージを送った段階では相手の既読は残ったままです。
相手からするとメッセージが来たのになんで既読になってないのかな?ってなると思いますが…。
そして相手がこちからにメッセージを送って来てこちらが開いた段階で一気に今までの未読分が既読になります。
つまり、相手から送られてくるメッセージを毎回トーク履歴の消去をしてから友だち欄から選んでメッセージを送っていれば相手には未読のままです。
極端な話ですけど。
    • good
    • 1

新しくトークルームの作成になるので削除したものに既読は付かないと思います。



トークルームを削除すると相手側には○○さんが退出しました。となりそれ以上の更新は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A