プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真見せてカットしてもらったんですけど自分の髪型は前髪に動きがなくてただ横に流してるだけなのでか薄毛のおっさんみたいな髪型になってるような気がします。

どうやったらこの写真みたいに前髪をチクチク(?)トゲみたいにできますか?

「この写真見せてカットしてもらったんですけ」の質問画像

A 回答 (2件)

髪質にもよります。


柔らかいと立ち上げにくいし
固いと形付けづらいので。
    • good
    • 1

ジェルとかムースで立たせる。


ただカットが下手だと上手くたたないですし
ココが結構ポイントなので。
カットした時にセットの仕方教えて貰えませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてもらいましたけどいろんな人の意見聞きたいので一応聞いてみました。
ジェルやムースじゃないと無理ですか?
GATSBYピンクじゃダメですかね?

お礼日時:2018/05/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!