dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タトゥーの入れ方を教えてください‼



自分でできる方法で、簡単なやり方

が知りたいです、

質問者からの補足コメント

  • やめとけとか、いれるなとか
    の回答は結構です、

      補足日時:2018/05/05 17:25

A 回答 (3件)

鉛筆で刺せばいい。

    • good
    • 0

お試しで簡単で見事なできばえの刺青シールか、染料へナによる手書きですね!


私の友達で針と墨で自身で入れられた方がいますが、絵心と忍耐力が必要です。
個人では出来栄えも良くありません、感染症の心配も有りますので彫り師のところへ何度か通って入れるのがベストです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

まだ子供なので、針でやってみようとおもいます❗

お礼日時:2018/05/05 18:18

刺青すると 後で消す時に 大変苦労しますよ、!お金は かかるし良く考えて 入れて下さいね〜!場所にもよるけど プールや温泉にも お

断りが あるからね〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!