dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大阪の池田市に住んでいます。
そこから電車で1時間くらいの間で、遊べる野外プールはありますでしょうか?
交通機関があれば、多少遠くても我慢します。

せっかく水着を購入したのですが、やはり野外のプールで遊びたいなぁと思います。
室内でも楽しければ、あまり問いませんが。
さすがに海は一時間範囲ではありませんしねぇ・・・うーん。

A 回答 (3件)

エキスポランドのプールはいかがでしょうか?


エキスポへ行き方は割愛させていただきます。

参考URL:http://www.expoland.co.jp/pool/pool.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外近くにあるプール・・・盲点でした。
そうですよね、遊園地のプールでもいいんですよね。
これはぜひ一考させていただきたく思います。
でも体力があったら、泳いだ後ナイターで乗り放題したいとか思っている、20代の女(私)がいたりします・・・次の日死亡すること間違いなし(爆)。

行き方は・・・さすがにそれは自分で調べます。
お気を使っていただき、有り難うございます。
(というか、知っておりますのでご安心をば)

お礼日時:2006/07/10 21:23

服部緑地プール


http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/hattori/main. …

箕面温泉(室内だけどね)
http://www.minoo-onsen.co.jp/spa/spab3.html


クリーンスポーツランド(同じく室内)
http://www.clean-sports.com/mainframe_floor.html

グリーンピア三木
http://www.green-pia.com/miki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服部緑地はバーベキューもあり(土日祝限定だが)、かなり魅力的です。
室内のほうがまぁ、楽なんですけれど・・・友達と話し合って検討したいと思います。

でも三木はちょっと行けない・・・かも、です(汗。

お礼日時:2006/07/10 21:25

大人の女性でしょうか・・・ならここをお奨めします。

ちょっとお値段が高いですが。

参考URL:http://www.hankyu-hotel.com/hotels/23senrihh/eve …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、バッチリ大人の女性です(精神年齢はガキですが)。
うわーホテルのプールですね、めっさ雰囲気いいですねー。

何ていうか、もうちょっと遊園地系のプールばかりを想像していました。
いくメンバーを選びそうですが、場合によってはいいかも、ですv

お礼日時:2006/07/09 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!