アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートだとプールで水遊びさせれないですよね?
何して遊んでますか?
外は暑いしコロナだし毎日やることあります??

A 回答 (6件)

お風呂場で水遊びさせてました。

    • good
    • 0

何歳ぐらいのお子さんなんですか?


小さい子なら風呂場でもいいと思いますが

ものすごく小さい子なら知り合いは部屋にシート敷いてその上にたらいとかに水入れて水遊びさせてましたよ
水が嫌なら寒天で遊ばせる方法もあるし

幼児ぐらいなら浅く湯船にぬるま湯張って
水鉄砲でももたせればいい
飲み物の紙パックを切って濡らせば壁に張り付く
それを撃って落とさせるとか
食紅とデザートの空きカップがあれば色水遊びもできる

風呂場でシャボン玉ふかせてもいいし

室内遊びだっていろいろあります庭があっても必ずしもプールするわけでもないしね…
みんなそれなりに過ごしてますよ
    • good
    • 0

玄関から風呂場が近かったので、長いホースを使って水をためていました。


ホースがなければポリバケツで運ぶしかないと思います。
    • good
    • 1

昔、アパートに住んでいましたがアパートの自分ちの前で子供用プールに入れ水遊びさせてましたよ。


暑ければ日傘をさせば良いと思います。
何も問題ありませんでした^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水はどうやって運ぶんですか?

お礼日時:2022/07/27 12:54

風呂場です、、



水風呂、涼しいです
    • good
    • 0

公共のプールや施設につれて行くべし!今まで知らなかったところもあるかもです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!