アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは友だちの元カレと付き合っています。
先日彼氏がその元カノと2人で飲みにいくといってきたのですが、快く送りだすべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分は、やせ我慢して快く送り出しても後々なにかしら影響でてくるタイプなので最初から言っちゃいます。


嫌だという気持ちを理解してくれなかったり、気持ちは分かるけど我慢するもんじゃない?的なこと言われたら、最終的には別れを決断します。これもどうせ後々影響でてくるので(^^;
    • good
    • 0

ダメと言いたいけれど、友達の元カレで、友達とは現在も友達だと、余裕を見せたい気もしますね。


ただ、私が友人の元カノの付き合っていて、彼女が元カレ(友人)と飲みに行くと言ったらとめますw
    • good
    • 0

私なら絶対行かせません。

    • good
    • 0

二人きりで?


あなたはもちろん面白くないよね?
彼氏に、「私が元彼と二人きりで飲みに行くのって気持ちがいい?」って聞いてみたら
気にしないと言われれば、こちらの不快感を理解できないと思うので
諦めて送り出すしかなさそうだね。
もし彼がそれは嫌だというなら
「私もそういう気持ちだよ」って言ってみる
    • good
    • 1

他の人の意見よりもあなたが嫌ならその気持ちを伝えて、お互い話しをした方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!