電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲名がわかりません!

宇宙がテーマになっていて、とってもかわいい洋楽です。女性が歌っています。アップテンポの曲で、私の学校ではダンス部が使用していました。

A 回答 (5件)

Aqua - "Cartoon Heroes"




Nicki Minaj - "Starships"
https://www.youtube.com/watch?v=SeIJmciN8mo
    • good
    • 1

MVが宇宙てだけですけど、アリアナ・グランデのbreak freeとかですかね…

    • good
    • 0

iphoneだと「なんという曲ですか」とsiriに言って、曲を聞かせると、曲名を教えてくれます。

    • good
    • 0

メロディがわかるなら、


sound houndというアプリを使ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ご質問から、学校のダンス部の人にお伺いになれば曲名が判明すると思います。


ご参考まで。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!