プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ 容量

ストレージが満タンでSDカードをかえたのですが、写真などは入れられました。
ですが、それ以外入れられません。
動画などをダウンロードはSDカードへ
保存できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

動画などをダウンロードはSDカードへ

保存できます。その時どこに保存しますか?って出てSDカードを選択それで保存できます。
    • 0

SDカードを変えた、とのことですので、装着してあった物と新しく購入された物と2枚お持ちなんですよね?

その2枚の間を何を使ってどのように写真データを入れた(移した)のでしょう?
データ転送、コピーに使った道具やアプリを具体的に補足ください。

カードリーダライタ、パソコンを介してなのかな?
「入れられません」というのも、そもそもデータの移動やコピーをお使いの道具が受け入れない、反応しない、エラーが出るなどなのか、入れ方がわからないという意味なのかも質問からは読み取れません。
    • 0

直接保存出来ない場合がある。

それなら、ファイルマネージャーソフトで、外部メモリに自身で移動なりして対処するしかない。

自身で撮影した、動画や画像については、そのまま外部メモリに保存出来る場合もあるけどね。
    • 0