アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前には俺よりもっといい人がいるよ。
これを言う男の心理ってなんですか?
自分に自惚れてるみたい、、、笑

A 回答 (7件)

昔の映画かTVドラマには出てきそうなセリフですが、今はそんなこといいませんよ。



>自分に自惚れてるみたい
それは違いますよ 「
自分は悪い/経済力がない/など であなたには釣り合いません」と言ってるのです むしろ自分の事を卑下して言っているのです。
(それがわからないとはねぇ 男の心理がわからないはずですね)
    • good
    • 10

「そんなことないわよ!」と言ってもらいたいのか、「もう俺のことは諦めてくれ。

」と言っているのか、他にも捉え方は色々あるとは思いますが、そんな事を言ってきた彼を好きならば「それ、どうゆう意味?」とハッキリ聞いてみたら?特別好きでなければ、深く考えなくてもいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

自分をいい人にしておいて、別れたいだけです。

    • good
    • 13

お前には俺はもったいないってことです

    • good
    • 3

かっこつけてるつもりなんでしょうが、


今時、そんなことをいうアホーがいるんですね。
あんたみたいなしょうもない男といて、時間の無駄だった。
はい、さよなら、って言ってやりなさい。
    • good
    • 8

とりあえず別れたい時の常套句です。

    • good
    • 5

だと思います。


今時そんな事を言う人が居るんですね
貴方の言う通り自惚れてるし
普通は引きますよね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A