アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が遅刻しすぎる人で困っています。

最大2時間待ったこともあります。
ガチギレしても私が帰ってもビクともせず
ヘラヘラ笑ってごめんだけです。
そろそろ直して欲しいんですが…どうしたらいいんですか。
自分で朝九時集合って言ったのに結局11時に来たとかあります。

A 回答 (6件)

そういう人は基本直りません


社会人になってよっぽど痛い目みない限りそのままです
諦めましょう
    • good
    • 0

うーん…困りますよね…



二時間とか、直してほしい、
レベルを超えてる気がしますが…。

迎えに行っても、ダメな感じですか?

どうしても外で待ち合わせる必要があるのでしょうか?
    • good
    • 0

舐められてますね。


許してくれると思って甘えているのだと思います。
結婚しても、きっとそんな感じだと思いますよ。
罰金制度にすればどうですか^ ^
貯まったお金は二人で使えばいいと思います。
    • good
    • 0

社会人適温能力ゼロだね。


まあ頃合いをみて別れた方がいいよ。
っていうか、待たないで帰っちゃえばいいじゃん。
それで、相手がなんか文句言ってきたら、何回遅刻してくんだ。ぼけ!待ちくたびれたんじゃーって言ってやったら少しは反省するかな?
    • good
    • 0

5分でも遅刻したら絶交、彼氏にしない。

(付き合わない)

彼は日本では適用しないのでインド大陸やアラビア語圏へ行ってもらう。
    • good
    • 0

そんな事が続くようなら さよならふんぶはふん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!