アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人にLINEで寝ぼけて変換ミスして変なことを送ってしまいました
数時間後でも訂正するべきですか?

A 回答 (4件)

今時の人は誤変換を読み解く能力が高いと思いますので、


よほどとんでもない間違いじゃない限り大丈夫。

未読なら送信取り消しもアリかな。
返事が来てないなら、返事催促の意味で訂正メッセージを送るのもアリ。
    • good
    • 0

変換ミスなら伝わるでしょ



わかることをいちいち訂正されるのはウザったい
    • good
    • 0

寝落ちしそうで、変なLINE送った~ごめんね。


で切っ掛け作って 誘えば?
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!