電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEで、名前の入力ミスをしただけで、謝ることを求め、予定までも今日はいいや、とか言い出す人って、どんな人ですか。

くらねさんのところ、変換候補でくらげさんになってしまって、それでめちゃくちゃ怒っています。
私のミスですし、人の名前を間違えてしまうのは良くないと理解してますが、誤りもしないし、なんて、そこまで怒らなくても...と思ってしまいました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

誰かを非難したい、のでしょうね。


普通に逆ギレしてしまえば終わりますよ。
    • good
    • 0

そういうのは二人の関係性次第です。


もともと快く思っていない相手だと、小さなミス一つでも険悪になることはしばしばあります。
お互いに信頼し合っていれば何でもないことでしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!