アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して4ヶ月です。
仕事が覚えられず、ミスばかりしてしまい凹む毎日です。

自分では気をつけているのですが、同じミスをしてしまう事が多く対処方も考えているのですがうまく行きません。


28歳男で仕事の基礎も出来てないと思ってます。

こんな自分でも仕事を続けていける不安です。

A 回答 (4件)

A D H D って知ってますか?


検索してみてください。
    • good
    • 0

ポッケに入るくらいのメモ帳に書いてミスしないようにするのはどうでしょうか?私も4月から新社会人でちょうど同じくらい働いています。

自分も不器用で容量が悪く落ち込む毎日ですが、頑張っています。一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0

経営する側から見れば



慣れた頃にミスをする、というのはたくさん見てるので気にしてないよ
それを繰り返さなければいいんだから (^_^)v

3日続けて同じミスしたら、そりゃ怒るけどね
    • good
    • 0

他の仕事考えた方がいいだろね。

そのままやってたら鬱になっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A