dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうだめなのでしょうか?







1ヶ月前、将来を約束していた人に振られました。
その人は借金を理由に、私から離れたのですが、お互い嫌いで別れたわけではなかった為、私は納得出来ませんでした。
その日から何をするにも手がつかず、食欲もなく泣いてばかりの日が続きました。
後日、元カレの親御さんに会いに行きました。
元カレから何か連絡あったら、私に連絡してほしいと…。

親御さんからはその後連絡はまだ来ていません。

そして、昨日までLINEも繋がったままだったのに、さっき確認したらブロックされていました。

もう、辛すぎます。
復縁を心から望んでいました。
1ヶ月前、今の元カレに何を言っても無理だと分かっていたので、冷却期間と思い、3ヶ月後元カレにLINEをしてみようと思っていました。

元カレの事、この人以外には考えられない!って思えるくらい大好きで愛していました。

LINEのブロックは本当にキました。
今まともに息が出来ないくらい、苦しくて辛いです。
時間が経てば思い出になる。
忘れるのは簡単かもしれません。
でも、そう簡単には諦められないし、忘れることなどできません。
お付き合いした期間は短いですが、その短い間に彼との思い出や楽しかったこと、幸せだったあの時間…
全てが愛おしかったのです。
フラレてはいますが、私にとって元カレは全てでした。
彼との繋がりが途絶えてしまい、苦しいです。
復縁は難しいのかもしれません。
分かってはいても、その現実を受け止める事が出来ません。
支離滅裂な文章で申し訳ありません。
私はこれからどーしたらいいのでしょうか?
もう、涙が止まりません。

A 回答 (4件)

大丈夫ですか…私も今ほとんど同じ状況です。


私は将来を約束してたといっても口約束で〇〇にこれから毎日料理作ってもらわなあかんねんから!とかそんな些細なやりとりだったんですが私はすごく将来も考えてくれているんだなと嬉しかった矢先です。彼が遠方に行ってしまいその途端連絡も取れずLINEはブロックでした。
息ができないくらい、涙も枯れ果て、周りに励まされ出会いの場に顔をだし男性と会ってみても彼への未練があり比べてしまい一緒に居る男性にも申し訳なくて暫く恋愛はおやすみしようと思いました。
私もまだ毎日毎日思い出します。ブロックされ拒絶されてるはずなのに、そんな男最低なはずなのにずっと彼が頭の片隅から離れなく諦めれません。私はLINEをブロックせずいつか「元気?」などとけろっと連絡くれるのではないかと今でも思っています…。ほんと未練タラタラです(笑)
でも私は将来必ず結婚をしたいです!主さんがどうかは分からないですが長い目で付き合って行くと考えた時理由は何であれ借金を作る彼を一緒に支えていけますか?
今までの事を簡単になかったようにブロックするような人を生涯信じ愛し続けれますか?そう考えた時私は今はよくても将来を考えるとこれで良かったんだ…。といい聞かせてます。というかいい聞かせるしかないです。言い方は悪いですが私は逆にちゃんとフラれた主さんが羨ましいですよ?彼にとって私は別れの言葉を告げるほどの価値のない女だったんですから。。それに比べて嫌い同士で別れたのではないならもしかしたら借金を返済した後おまたせ!と案外戻ってきてくれるかもしれませんよ??私が男なら本当に愛し、結婚したいと思って居る女性が居たら一度自分にちゃんとケジメをつけ(借金返済)し、また1から付き合って欲しいと伝えると思います。今はそのためにとりあえず前向きませんか?いつ彼が戻ってきてもいいように女磨きましょ♪
そして女磨いてる間にもしかしたら彼よりもっと素敵な人に巡り会えるかもしれませんし!!男なんていっぱいいる!それも言い聞かせる形で毎日過ごしてます……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ぴぃす様も同じ境遇なのですね。
私も彼とは些細なやり取りでしたが、会える日はものすごく楽しくて幸せでした。
別れを告げられる数日前まで彼に○○大好きです♡ってそんなやり取りもしていました。
私は彼との結婚、その前に同棲、一緒に物件も探したりもしていました。
それがこんな簡単に崩れ落ちるとは思いもよりませんでした。
おそらく借金を背負う事になってしまったのは、私の勝手な推測ではありますが、彼の身辺などの事を含め、彼の知らないところで保証人にでもされてしまったのかと思います。
返済の手助けは出来ませんが、精神面などで支えて行きたかったです。
ぴぃす様も大変な時に、この様な内容にご回答、本当にありがとうございます。
重なる部分が多々あり、苦しいですが、彼からの連絡を待ちたいと思います。
彼好みの女磨き頑張りたいと思います。
今はまだ他の人を探す気力もないですが…
ぴぃす様も頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 20:28

No.2です。



LINEのブロックについては、彼は何かで親に連絡したのだと思います。
その時、あなたが親に会いに来たことを知ったのでしょう。
それであわててブロックしたのだと思います。

将来を約束していたわけでしょ。
彼はそれまでには借金の返済は終わると思っていたのです。

その予定に狂いが生じてあなたを巻き込むことがイヤだったのです。
精神的にせよ、あなたに負担をかけることは、あなたに負い目を抱くことになりますから、プライドの高い男ならそれを良しとはしないでしょう。

ある意味、あなたが「借金があるのではしょうがない」と思ってくれれば良かったのですが、親にまで会いに行ったということを聞いて、これはキッパリ切らないとマズイと判断したのではないでしょうか。

自分を追い込んだのだと思います。

ここまでの強い意思表示なら、借金の完済までは復縁はあり得ないだろうと思ったのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

彼の借金は別れ話をされる数日前に突然借金を背負う事になってしまったようです。

やはり親子ですね。
口止めしておいても、知られてしまったのですね。きっと。

今はまだ前を見て進むとかは無理なので、彼が戻ってきてくれるのを陰ながら見守りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 19:55

LINEもブロックされてしまったのならもう無理でしょうね。


それが彼の決意の表れでしょう。

あなたの気持は分かりますが、彼の借金は事実です。
返済の目処が立っているなら、あなたにすべて話して予定通り借金を完済できれば何の問題もないはずです。

それができないのは、返済の目処が立たないからです。
だから別れることにしたのでしょう。

あなたにはまったく関係ない借金ですから、あなたを巻き込みたくないのです。
ま、当然です。

借金は返済し続ける事になるでしょうから、いつか完済するはずです。
それがいつ頃になるかです。

その時、彼にあなたへの気持ちが残っているかどうかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なぜ借金を抱えることになってしまったのか…などの理由は聞いても答えてくれませんでした。

merciusako様のおっしゃる通り、私を巻き込みたくないからだと思います。

完済は金額が金額なので数年は掛かるかと思います。

もし彼の中に少しでも私への気持ちがあればブロックも解除してくれるんでしょうか?

お礼日時:2018/05/06 16:20

その借金の内容がよくわからんですけど、長文めんどくさいですね


親御さんに会った?
ますますめんどくさいです。

考えても変わらんので、さっさ前進して下さい。
泣いても変わらんので、さっさ前進して下さい。
LINEで復縁て、高校生じゃあるましい、さっさ前進して下さい。

交際期間も短いくせに将来を約束する軽い恋愛でよければすぐ次も見つかりますよ

ま、恋愛ひとつで倒れるような無茶はしないことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!