アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まであなたに起きた偶然で一番驚いたことは何ですか?

A 回答 (9件)

お付き合いしてる女性の車のナンバーが私と同じでした。

あとで思えばナンバーが358なので高確率であり得る話ですけど。
    • good
    • 1

中学生の時に、高校生の先輩とお付き合いをしていました(今の旦那さんです)。

同じ高校に進みたかったため、その高校受験をしました。この教室で、机をここに移動したんだ!と、試験前日 励ましの言葉を頂いていました。驚いたことに、聞いていた席に! 当時の彼の使っていた机とイスの、場所での受験でした。あれは今だに忘れられません。もちろん合格して、1年間だけ同じ高校に通うことが出きました。私の今までの一番驚いたことです。
    • good
    • 1

Sexy Zone のSTAGE コンサートでモニター越しに中島健人君と目が合ったこと

    • good
    • 1

交差点で幅があまりなく、どちらが優先か分からない十字路でした。


その道は、何度か走ったことがあり、分かっているつもりでした。
だけど、私的にも、?という感じがあったのですがその日は確か急いでいたので
あまりサイド気にしないで当然のようにキロ数も下げずに直進した後で・・
ダンプカーが直後に通り過ぎて・・。もし一二秒違かったら、激突だったし、
死んでいたと思います。
でも、その十字路は何度か、被害があったようで、その後、信号機が
取り付けられました。
今でも、思い出すと他人事ではないです。
運転は過信してはいけないと学んだ出来事でした。
    • good
    • 1

約10年前に、家族でハワイに旅行に行った時に高校の時のクラスメイトにたまたま会った事です。


高校を卒業してから、数回は会って遊んだりしてましたがまさかハワイで会うとは想像もしていませんでした。
    • good
    • 1

凄いスレンダーな美人を地元で見た時‼️

「今まであなたに起きた偶然で一番驚いたこと」の回答画像4
    • good
    • 2

好きな人の家から私の家が徒歩5分のところにある事。

    • good
    • 3

私と婚約者が初めてデートした場所が


私の父と母が初めてデートした場所と同じだった事。

 その場所は山頂にある遊園地だったから
幼い頃から何回も連れていってもらっていたけど
父と母が初めてデートした場所だった事は知らなかったので
あまりの偶然に話を聞いた時は驚きました。
    • good
    • 3

当方関東在住。


旅行先の北海道で、九州在住の知り合いに遭遇。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!