dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前ペットを買いました
マイクロチップの番号の下4ケタと車のナンバーが同じでした。
偶然にしては偶然過ぎませんか?
これはどれくらいの確率なのでしょうか?
宝くじ一万当たるくらい?

A 回答 (6件)

確率的には一万分の一です。

それほど珍しいことではありません。
    • good
    • 0

日曜日にデートした彼女と


月曜日に
用があって銀座の裏道を歩いていたら
ばったり出会った

彼女は
会社の書類を届けるのに
この道が近道だからと
裏道を歩いていたそうです

立ち話をして
また来週ねと言って
別れました
    • good
    • 0

おめでとうございます




1億円当たりました・・

受け取りに来て下さい・・と言った様な詐欺電話が来るくらいの確率かも?
    • good
    • 1

偶然です。



でも「奇跡のペット」と思って可愛がってください。
    • good
    • 0

一万と言わず、今ちょうど5億円の当たるドリームジャンボ発売中ですから期待が持てますね。

    • good
    • 0

偶然はよくある事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!