プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です!

元カレに、「まだ俺に気がある?」と聞かれた際、相手をなるべく傷つけずに気がないことを伝える方法ありますか?

A 回答 (7件)

男って、前に付き合った女性とより戻したいって思うので


要するに未練タラタラな生き物なんですよ。
だから女性は相手を傷つけまいと思ったりするようですが、それが逆に未練タラタラが増す原因になるので
キッパリと言った方がいいのです。
私は女性から断られるなら理由をきっぱり言って突き放されたほうが自分もスッキリと別れられます。
だから自分が思ってる事をそのまま彼に伝えてください。
「まだ俺に気がある?」
「ない」
と言えばOKです。
この言い方でも別に相手は傷つきません。
    • good
    • 0

最近気になる人が出来ました。

って言うかなぁ
    • good
    • 0

恋愛感情はもうないけど友人としては大切な友達だと思ってるよ。

かな?
    • good
    • 0

「相手をなるべく傷つけずに」というのはムリですよ。



曖昧な言い方になればなるほど誤解の原因になります。

元カレでしょ。
もうあなたにとっては必要ない人間でしょ。

明確にしないとマズイですね。

少なくとも付き合いはあったわけですから、「あなたにまだ気持ちがある」と甘く考えてます。
    • good
    • 0

さっき彼氏できちゃった♡うふw

    • good
    • 0

そうだねー


鼻毛の先の鼻クソほどだねー

といって鼻クソをほじり飛ばしてやる
    • good
    • 0

その傷付けないが余計な希望を与え話をややこしくします。


好きな人がいるので無理と答えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!