プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にLINE見せてって言われました。
見せたくなかったのですが、
渋々見せました。
重いなって思ってしまいました。
おかしいですか?

A 回答 (10件)

独占欲、嫉妬、不安いろんな気持ちでそう言ったのでしょうが、LINE見せてはあまりにもひどいですね^^;


恋人同士でも最低限のマナーだしプライバシーがあります。
たまにお互いに独占欲が強いタイプなのか見せあっても平気と言うような恋人同士もいますけど、普通の人ならやはり嫌悪感を抱くと思います。
独占欲の強い人と付き合うと我慢しなくちゃいけないことや諦めなくちゃいけないことがこれから出てくるかもしれませんね。
SNSのフォロワーにすらヤキモチ妬きを妬く人も居ますので…
後は、どこまであなたが許せるか好きな気持ちとのバランスでしょうか…
相手を好きという気持ちより、重くて嫌だなという気持ちが勝ってしまったらお付き合いは無理でしょう。
    • good
    • 3

嫌ですね、普通見せてとか言わないですよね。

    • good
    • 2

その内、昨日何してた?誰と会ってた?なんで遅れた?なんで来なかった?なんでオレの言う事が聞けないの?…なんで責め洪水状態になりそうで怖い。


      ご安全に!
    • good
    • 3

思考回路が幼い彼氏さんですね。


残念ですが、このままどんどん重くなって耐えられなくなるでしょう。
    恋愛長老
    • good
    • 1

重いなって思ってしまって、そのまま彼への愛が冷めてしまっても、それはあなたのせいではなく彼の自業自得です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか!!!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/05/10 23:35

彼は、何のためにLINEをみたかったのでしょうか。


男としての器やデリカシーを疑う行動ですね。
貴方が疑わしい行動や前科があれば正当ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何にもやってないんですけどね…!!!私がなんかしたんですかね…(笑)ありがとうございます( ´›ω‹`)

お礼日時:2018/05/06 20:49

いくら付き合っていても、ラインを見せてと言うのはNGだと思います。


プライバシーはお互い、大切にする方が長続きすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね…。ありがとうございます(´•ω•̥`)

お礼日時:2018/05/06 20:49

おかしくはないです。

人それぞれ感性違いますからね。
僕の場合見られて困るものないので、彼女に見せてって言われたら普通に見せます。
また見たくなったらいつでも言えよと半ば冗談ぽく言います!笑
そしたら案外見られなくなりました。笑

正直どっちでもいいですが。笑

ただ、方法はいろいろありますが彼女として、彼を安心させてあげるのは役目だと思うので、やましい事がないならば、それで安心するなら見せてやってもいいと思いますけどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も今度からその方法使ってみます!!!(笑)やましいことも何も無いので(笑)ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/05/06 20:48

そう思うならそうなんだろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね(笑)

お礼日時:2018/05/06 20:47

何か疑われてますかね。



拒否すれば疑うんでしょ。

根拠もなく「LINE見せて」という発想がおかしいのです。

あなたは奴隷でも何でもないわけだから。

やめましょう、そういう男は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )ちょっと関係を考えてみます…ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/05/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A