dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むかし、松嶋菜々子の名作

やまとなでしこ

あったよね?

頭ハゲしこ

っていう女の物語 はなかったっけ?

綺麗な女の頭の3分の2がハゲしこになってて

街中歩くと、子供たちが

あ!

あの人ってハゲしこそうじゃない?

綺麗だけどなんがハゲが気になるよね。

で歩道ですれ違うときに、堤真一的な人が

歩いてるときに、つまづきそうになったら

たまたま目の前にいたハゲしこさんの毛をつかんでしまって

ハゲしこが

キャー!

って転びそうなところを彼 は

ハゲしこのハゲの部分をしっかり抑えて

転ばないようにハゲしこを支えたときに

ハゲしこは胸キュンになって

あの名作のストーリーのような展開になるという

そんなハゲしこはなかったかな?

A 回答 (3件)

ああ・・・妹のSHIOFUKIのほうでしたね。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、

さすがお詳しいですね。

お礼日時:2018/05/07 13:28

曲はMISIAの弟のGANSHAが歌ってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

レズの妹の双子じゃないの?

お礼日時:2018/05/07 06:56

やまとしこしこっていうAVがあったような、なかったような・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったよ。

見たから。

男優のアソコをシコシコしながら歌ってたよね?

アソコをマイクと間違えて。

曲はたしか

アソコは立派です!

っていうタイトルでした!

お礼日時:2018/05/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!