プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインの返信速度が合わない人について
付き合うか付き合わないか微妙な人が男性がいるのですが…
ラインの返信速度が合わず、イライラしてしまいます
彼は返信が遅くて 、長文ラインです
朝昼晩一回くらいのペースで忙しい時は夜2回位です
長文にもイライラしてしまいます
人柄は誠実そうで外見も条件もいい人なのですが…マイペース過ぎる気がして
向こうは私を気に入ってくれて付き合いたいと言ってくれてるのですが、ラインにイライラする状況で付き合うべきかどうか迷ってます

また、相手曰くラインで毎日繋がっていたいらしくて

でも、なんとなくペースが合わなくて気が重いんです
メールに変えてみる提案して見たのですが 、連絡手段はほとんどライン使っていてメールを使っていないとことで
私も合わせて長文ライン送るのですが…
ラインで長文が続けられるかどうか自分に自信ありません
ラインごときでせっかくいい人逃すのもなぁっていうのと
相性が合わないのかもって気持ちで揺れています
ラインの返信速度とやり方が気に入らないから疎遠にするのはもったいないと思いますか?

A 回答 (1件)

疎遠にするのはもったいないと思いますが、疎遠にしたい気持ちはわかります(笑)

反対のパターンで、メッセージはいい感じだったのに会うといまいちという場合もあるので、何度かデートを重ねてみてから判断してはいかがでしょうか。

ちなみにそこそこ経験した上での私の勝手な決めつけですが、長文のラインを送ってくる人は変わった人が多いなと思っています。
あと、誠実そうに見える人も、蓋を開ければ単純に何も考えていないだけだったということがあったので、見極めるまで油断しないようになりました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ経験を重ねられた上でのご回答、ありがとうございます!

確かに…その長文の彼、変わってましたね!
個性を褒めると嬉しそうでした^_^
gaakaさんみたいなお友達がいてくれたら、心強そうですね‼︎
偏見で人を見ないんでしょうね☆

結局…私はその人の事、好きという気持ちが持てなくて無理していたのだと思います
あと、マッチングアプリで人と出会えるほどの度量がありませんでした
gaakaさんみたいに、ちゃんと人を見極めれる女性になりたいと思いました
見習いたいし、今後の目標です!