電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単1、2、3、4の電池のすべてに対応している充電器はありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 一概に電池といわれてもいろいろあるのでお答えできませんが、ニッケルカドミウム充電池、ニッケル水素充電池に限って言えばタン1、タン3まで対応している充電器は近くのホームセンターにもありますた。

東芝製です。すごく高価です
 また、タン3形をスペーサーに入れてタン1,2として使う方法もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
非常に参考になりました。
スペーサー付きの充電器セットを買うことにしました。

お礼日時:2004/10/19 18:41

松下電池からも出ています。


スーパーチャージャーほどは高くないです。
最近は単3と単4電池以外の需要が少ないので、あまり製品がないのでしょう。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、単一、二は需要が少ないですからね。

お礼日時:2004/10/19 18:42

あります。


高いですが。
↓↓↓

参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/32675577
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
存在してたんですね。

お礼日時:2004/10/19 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!