アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、某大学の二年生です!
今、19歳で彼女がいたことがないです…
女の子と出掛けたりしたことはあるんですが、そのあとがうまくいかず、現在に至ります。
よく、女の子とか男の子とかには、モテそうだよね、彼女いそうと言われるんですが、いたことがないです。
自分なりに髪型をイメチェンしたり、眉毛を整えたり、服も気を遣っているんですが、状況は変わりません。
女性の方からの意見お願いします!

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ご自身の許容範囲を広げてみてはいかがですか?
同じ空間を楽しく共有し合えたら、自然と仲良くなれそうですよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

モテそうだね!は彼女いても不思議ではない程度には見た目はクリアしているけどトークや性格やデートプランの企画力ダメなんだね!だから頑

張って合コン行きまくってとにかく気が効くマメな男スキルを上げれば来月にでも5人くらい彼女できるんじゃないですか?
    • good
    • 0

外見だけじゃないのよね。


コミュニケーション能力とか雰囲気とか。
まあ、とりあえず選ばなきゃ付き合えるだろうから徐々に経験を積めばよいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!