アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの事なんですが、、、パソコンに今のスマホでやっているLINEのアカウントをうつし、スマホでは今やっているLINEのアカウントを消して新しいアカウントを作ってどっちも使えるようにしたいです。
それって出来ますか?
ちなみにiPhoneです。
喧嘩したネッ友と今のLINEアカウントで繋がってしまってっているので、相手のLINEアカウントはブロックして削除したんですけど、相手はしてくれてないので、私のひとこめとか、ホーム画面を見られるのがどうしても嫌なのでサブ垢を作りたいんです。
詳しい方教えて下さると嬉しいです

A 回答 (1件)

もうちょい手順が複雑です。


http://line.macdrivelove.com/entry19.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。理解出来ました(;_;)

お礼日時:2018/11/11 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!