アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日LINEしてました。
先々週遊んで、来週遊びます。


ここ最近、LINEが減りました。
飽きたのでしょうか?
次遊ぶ時に告白しようと思うのですがもう遠回しに振られてるしか思えません。。。

A 回答 (4件)

まだ毎日ラインしているだけでも全然良いではないですか!


私なんて1週間に一度くらいしかしていないしそれすらも面倒くがられるのに…
    • good
    • 0

頑張って!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
頑張ります!!

お礼日時:2018/05/11 20:56

直接会ったらまた楽しいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/05/11 00:45

毎日話をしていると、話内容も減ってくるのが普通かと。


飽きたわけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうだと信じたいです

お礼日時:2018/05/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!