dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今生徒会に入って生徒会長になろうと思っています。
理由は内気な自分を変えたいから、学校が好きでもっとより良い学校にしたいからです。
生徒会長は、生徒会内できめます。
現会長は、私は内気だから生徒会長に向いていないと言われました。
声もなかなか出せなくて出す努力はしていてもいざとなると大きな声を出せず指示を通せません
そして、私と生徒会長で争っている人は男子で声も出ますし頭は良くないですが現生徒会長がこだわっている常識のある人でもあります。
その人はほかの部活もかけ持ちしているのでもしかしたら生徒会長はできないかもしれません(そっちの部活で部長をするかも)
大勢の人の前で大きな声を出す方法、生徒会長はどうしたらなれるのか向いていると言われるか
教えてください

A 回答 (2件)

あ〜無理無理

    • good
    • 0

内気は直そうとしても変わらんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!