アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ロスにすんでいるのですが、12月はじめに日本に一時帰国して年を明かそうと考えています。HISの他に格安の航空券を手に入れる旅行会社はないでしょうか?Cなんとかと友達に教えられたのですが忘れてしまいました。
それと毎回思うのですが、年末年始はどのように日にちを選んで帰国するのが賢いのでしょうか?ネットならともかく電話だと指定した日の値段しかわからなかったりするのでずっと疑問に思っていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットで予約してカード決済ならば、安いところはいくつもあります。

以下代表的な二社です。

http://www.cheaptickets.com/trs/cheaptickets/hom …

http://www.lowestfare.com/

それから予約の日にちのことですが、航空会社がマイレージトラベルのブラックアウトデートにしている日が予約が多くなる日です。(例えば12月27日から1月4日など)

このことを頭において、「出発は12月○日から○日の間」「何日間の滞在」「すくなくとも1月○日から○日の間にアメリカに帰国したい」というように条件をつけて現在のフライトの予約状況と値段を聞くといいと思います。
電話したときでも何日にわたって聞いても大丈夫ですよ。
ちゃんと答えてくれるのは良い旅行代理店・航空会社です。
あと何日間滞在するかによってもチケットの種類が変わって値段がかわりますから、滞在は何日間ということは必ず話しましょう。

アメリカに支店のある日本系の大手の旅行代理店はHISのほか
IACEトラベル www.iace-usa.com
アムネット www.amnet-usa.com 
などがあります。
それぞれのサイトに各支店の800の電話番号が書いてありますからネットで情報を見てからすぐに電話して予約した方がいいかもしれません。
年末は特に予約がいっぱいで一刻も早く予約を入れることが必要だと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい知識をどうもありがとうございました。IACEで購入しました。

お礼日時:2005/06/04 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!