アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは、
いえで暇な時 ゲームなどしますかね?
なんのゲームをしているか
一押しのゲームを教えてください。

A 回答 (5件)

モンストしてました。


少しはまり少し課金しちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンストですか。
ぼくは、いまスマホアプリの
GTAやってました。
今度、ダウンロードしてみようかな。

お礼日時:2018/05/07 22:09

PCですけど、ファイアーエムブレム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイアーエムブレムは、
スマホアプリは どうですかね?
PCは、持ってないんです(u_u)

お礼日時:2018/05/07 22:11

放置ゲームの宝石のき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
検索してみます!

お礼日時:2018/05/07 22:14

ゲーム余り詳しくありません(^_^)


けれども皆でできるのがモンスト気に入ってました。
1人でするのがお好きなら検索などして、質問者様のあっているものを試してみるのも楽しいかとおもいます。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、PS4を買うかどうか迷ってます。その前に皆さんの意見が聞けて
有り難いです。

お礼日時:2018/05/07 22:16

PS4の購入を迷っているなら、買った方がいいと思います。


おもしろいゲームがたくさんあるので買って損はないでしょう。

PS4 ゴッドオブウォー ゲーム評価高いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

KOF14も、やってみたいです。
(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/05/07 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!