プロが教えるわが家の防犯対策術!

買いもののカードの支払いを辞めたい方法はありますか?

A 回答 (4件)

カードを持ち歩かないこと。

    • good
    • 2

>辞めたい方法


ってのは[新しい日本語もどき」ですねナニ言ってるのかわかりません

「辞める方法」と読んだとしても
文面だと「支払うのを辞めたい」みたいにしか読めないし
その方法というなら「バックレば実現できるじゃん」という違法な方法がすぐ出るだろうに
    • good
    • 0

カード社で 止めて貰うふん

    • good
    • 0

意味不明の質問だがね。


カードは使わなければ支払いの発生はない。
なので、カードを使わなきゃいいだけのことでは?。
使うから支払いが発生する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!