電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お気に入りのレイングッズはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

お洒落な傘を持ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:43

ちょっと自分のご褒美に買ったレインブーツっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:43

ジャンボ傘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:42

russetの折りたたみ傘です。


水色に白の柄で、気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:42

レイングッヅ!長靴しか無いですよ、雨が好きな人も居るのでしょうね~とは言っても私は雨男だけどね、出掛けようとすれば雨になる確率が非常に多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:42

傘かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:42

特にない

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

猫のジャンプ傘。


耳と尻尾が付いてて可愛いので、雨の日は少しでもテンション上げたくて使ってます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
可愛いですね^^

お礼日時:2018/05/28 17:42

雑貨屋さんで見つけたレインブーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!