プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSのテテが最近四次元じゃないと聞いたのですが、本当でしょうか?·······················································もうあの面白くておかしくて可愛い四次元テテは見られないのでしょうか…?

A 回答 (2件)

カムバとはカムバックの略のことです!



韓国では新曲を出して音楽番組やサイン会などの活動で帰ってくることをカムバックって言います!

ちなみにバンタンは5月18日にカムバでアメリカのビルボードで新曲披露です!
もう既にティーザーなど上がってます!!
詳しくはツイッターなどで調べると分かると思いますよ^ ^
    • good
    • 0

私はテテが四次元じゃないとは思わないです、


たりょらとか見てて笑顔になるような行動などたくさんしてます!

でも確かに最近凄い大人びたなとは思いました!

カムバしたら面白くておかしくて可愛い四次元テテ見れると思いますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カムバって何ですか?すみません…まだ新米armyなもので…。

お礼日時:2018/05/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!