プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学二年生です。半年ほど前から私の事を良く見てくる男性がいるのですが話しかけてくるわけでもなく何か関わりがある訳でもなく…。私もどうしたら良いのか分かりません。私自身、その男性が自分の事を見ていると気付いてからは少しその男性の事が気になっています。どの様な心理でこちらを見ているのか、又、私にどうして欲しいのか分かりません。

A 回答 (1件)

あなたの事が好きで、思わず見つめてしまうってパターンかもしれませんね。


目があったら、軽く微笑んでみてはいかがでしょうか。

私が学生時代に失敗したパターンでは、「ああ、あの人カエルみたいで面白い顔してるな〜」なんて失礼なことを思いながらちょいちょい見ていたら、好きなんだと勘違いされて、「あまり見ないくれます?彼氏いるんで」とか言われちゃった事があります。
そうじゃないパターンであることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!