プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルグループで 知名度高い人の名前
教えてください。

乃木坂 AKB HKTの中で、アイドルで人気ある人教えてください
その人の特徴教えてください
可愛い人いいです

まとめサイトとかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

HKTだと、全国握手会での人気No1は、宮脇咲良さん。


場内アナウンスで「宮脇咲良との握手を希望される方、今から並ばれても2時間待ちになります」
特徴は、決して美人では無いけれど、アイドルらしい感じというところでしょうか。
ただこのところ、HKTは、体調を崩されている方が多いのが、気になりますが。

HKT48公式サイト
http://www.hkt48.jp/

AKBは、今の所、飛び抜けて人気の高いメンバー(かつての前田敦子さん、大島優子さんに値するメンバー)はいないというのが現状です。
先日(3日)の全国握手会で、人気の高かったのは、知名度の高さからか、総監督の横山由依さんがおられたレーンです。
横山由依さんも、親しみやすさのようなものが人気の高い要因と思われます。
また、レギュラー番組「京都いろどり日記」(関西ローカルですが、BSフジでも不定期に放送しています)でも、いい仕事をしています。

AKB48公式サイト
https://www.akb48.co.jp/

京都いろどり日記 番組HP
https://www.ktv.jp/hannari/index.html

DVDを買われた方のトークショー招待懸賞は、残念ながら締切が切れました。
    • good
    • 1

日経エンタテインメントのタレントパワーランキングのアイドル部門で、1位は指原莉乃(HKT48)、2位は白石麻衣(乃木坂46)、3位は山本彩(NMB48)でした。


http://48ers.info/I0000200
    • good
    • 1

今はダントツで指原さんではないのかな?


テレビ出演時間でいえば飛び抜けてるでしょう。

特徴?
飾らないところかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!