アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下地、ファンデーションで保湿力、カバー力が良いものなにかオススメ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • できれば、日本製で肌に低刺激なものでお願いします。

      補足日時:2018/05/09 02:06

A 回答 (3件)

KATEのZERO肌リキッドファンデめちゃくちゃカバー力ありますよ!


ニキビ跡だらけの顔でもコンシーラーなしで隠れます!
    • good
    • 3

下地は、primavista


ファンデーションは絶対にセフィーヌが私は好きです!渡辺直美愛用だそうでYouTubeで調べると、どれぐらいいいのか見れますよ(´∇`)
    • good
    • 1

私は長年アトピー性皮膚炎で苦労していました。


若い頃は花王のファインフィットを使ってました。日テレのメイクルームがこれだったので。
年をとってからはRMKに替えました。
デパートやショッピングセンターの化粧品売り場で正直にファンデーション選びに悩んでいる、アトピー性皮膚炎なのでサンプルください!とたくさん回って、端から試して行きついたのがRMKでした。
ぷにたさんも色んなのを試してみたらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!