アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカって何のためにやるの?
腕の皮膚強くしてんの?

A 回答 (4件)

自分の不甲斐なさに対して、自分を責めてるんじゃない?

    • good
    • 0

他の方が書かれていますが、脳内麻薬によって精神が落ち着くのです。

実はこれは自殺防止にも繋がっています。
私も痛いの嫌だし病んだことないからなかなか理解できないしやめてほしいですけど、腕を切る以上の心の痛みがあってのことです。茶化すのはやめましょう。
    • good
    • 0

脳内麻薬が出て、つらい気持ちが楽になるんです


https://ubie.app/byoki_qa/clinical-questions/sym …
    • good
    • 0

親に思い知らせるため。

仕返しですね。無意識の。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A