dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程、気になっている彼からのLINEを既読がついてるか見ていたら直ぐに返信が来てしまい直ぐ既読を付けてしまいました。返信きてから数秒後とか何分後とかなら良かったのですが…引かれていないかとても心配です…。多分彼は私に返信してそのまま既読付いたのでびっくりしたと思います…

こんな経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

内容にもよりますけどね。


早く返事をしなくてはならないものに既読したにも関わらず何時間も返事ないのはどうかと思いますし

たいした内容にもでないのに即返事だと今、手すきだったかくらいにしか思いません。
第一LINE如きでそんなに重きを置きません。
逆に返事が毎回、即答なら「どんだけ暇やねん?」と社会人なら思いますね。
学生さんはどうかはわかりませんが
    • good
    • 0

逆にその既読した時間はいつも既読するようにして


それ以外は控えるようにすると
相手も「今は連絡してもいいんだな」っていう心のパーソナルスペースが出来ます
相手に安心させる事が大切ですよ
    • good
    • 0

よく有ることですよ。


たまたま、携帯触ってたんだなぁ~くらいにしか思いません。
そんなんで、引くような人を好きになったんでしょうか。
もっと彼を信じてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、相談のご返信有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですよね。きっとドン引くような人じゃない。もっと彼を信じます。ただ、不安になってしまう時もあるのでその時はまたご相談にのって頂けると嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2018/05/18 09:19

ここは堂々となにもなかったことに。

気があるのかもと思われるのは当たり前だね。下手に動揺すると逆効果。潔い女のがかっこいいし、その潔さで、あ、俺の勘違いかもって思わせられるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご相談を聞いて頂き有難うございます( ^ω^ )

潔い女って魅力的ですし、格好良いですよね(o^^o)私も潔い女性になれるように頑張ります(^-^)有難うございます!

お礼日時:2018/05/18 09:17

色々な人と同時にLINEしてると、行ったり来たり、まちがって彼を選んだら、丁度来た!みたいな感じもあるんじゃないかな。


気にすることでは無いでしょうし、男性側も気にしないと思います。
気になってる彼に、「最近、気になるからLINE読み返してたら、丁度来てびっくり!」てな具合に逆に気持ちを伝える、話題作りのチャンスにしては?
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、親身にご相談を聞いて頂いて有難うございます.°(ಗдಗ。)°.

あれからも、ずっと連絡も続いていて変わらず…なのであまり気に掛けていないのかな?お話を聞いて頂いて楽になりました!有難うございます。頑張ります(o^^o)

お礼日時:2018/05/18 09:12

ありますあります(笑)


逆もあります。
送った側だと「あ(笑)」ってなるし、送ってこられた側ならやっぱり「はや!(笑)」とは思いますが、気になってたんだな〜と、ちょっと嬉しく思いますよ(^^)
そういう時は、そのまますぐ返せばいいと思います。
『たまたま開いたら来てびっくりしたー(笑)』とか言っておいて、流せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、私のご相談にのって頂き有難うございます(´;ω;`)

私の考え過ぎという事ですかね?。゚(゚´Д`゚)゚。色々ネガティブになっていたのかもしれないです…‼︎

お礼日時:2018/05/18 09:09

何回もありますよ。

あまり気にしてないとおもうし男はそんなことでひかないだすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご返信有難うございます(ಗдಗ。)°.

男の人の考えというものが分からなく自分だったら…という逆の考えしか出来ていませんでした。もっと視野を広く考えられるようにしてみます^ ^

お礼日時:2018/05/18 09:08

ある~


友達で(^^;
気まずいし、恥ずかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご相談のご返信有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に気まずいし、恥ずかしいですよね!泣

お礼日時:2018/05/18 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!