プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日じっきょうけんぶんが済みました。死亡事故だったので免取を覚悟してました。未成年と被害者の方が軽減を申し出てくれて、免停の罰金も30万くらいだろうと警察で言われました。実際まだ処分が出てないので警察の言う事は信じてません。一応100万用意しました。警察もわかりもしない事を言うのですか?

A 回答 (6件)

じゃあ、ここでの回答も信じないでください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。結局他人事でしかないですもんね。

お礼日時:2018/05/09 16:17

>警察もわかりもしない事を言うのですか?


過去の同じような事例からの推測でしょ。

まあ警察の言ってることも信じないんだから、ここの回答も信じないだろうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの意見は参考に読ませてもらってます。

お礼日時:2018/05/09 16:19

死亡事故の被害者が軽減を申し出てくれたのか。



最近の幽霊はなかなか気が利いてる。
    • good
    • 2

あなたは加害者で未成年なんですか?


今回の交通事故に関して、警察は犯罪の嫌疑無しと判断したのですか?
    • good
    • 0

詳しい事情


わかりませんが…
死亡事故で30万の
罰金で済む話は
聞いたコトありません

相手が入院すれば、
50万の罰金と免停きますよ
    • good
    • 1

>免停の罰金も30万くらい


行政処分は免許停止、刑事処分は罰金30万ということですか?前者は警察の担当ですからある程度合理的に推測できるかもしれません。後者は検察庁の担当ですから軽々に言える話ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!