アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛で彼女から振られました。
冷めたという理由なのですが自分は普通の同僚に戻りたいです。
出張のお土産を渡したときも目も合わしてくれず機嫌が悪く
このままだとお互い会社にいるのが苦痛になると思いラインをしました。
いきなり本題にいかずにラインしたのですが
連絡来るのが嫌だと言われ話し合いができずに終わってしまいました。
別れてからさらに嫌われてるようなのですが

どうすれば普通に戻れるのでしょうか?
好きという感情はなく普通に戻りたいんで
す。

A 回答 (5件)

無理でしょ。


女性にとって別れた男は友達以下の
消し去りたい存在。
ウザったくて仕方ないと思うよ。
社内恋愛するなら、そういうことを覚悟しないと。
    • good
    • 2

自分も同じく社内恋愛でフラれた側ですが、貴方と違うのは表面上は普通です。

普通に仕事してくれるし、会話も普通にしてますし、たまには未練たらたらのラインで会話とかもしてますが、一応会話も成立してます。
多分、私の場合は、彼女に好きな男がいるので普通なんです。

貴方も好きな男が彼女に出来れば普通に戻ると思います。
しばらく距離をおくしかないですね。
    • good
    • 1

無理ですよ。

女性は自己中が殆どですよ。一度思い込むと中々元には戻りませんよ。諦めて、他の相手との良い中見せつけて下さい。それが彼女への報復ですよ。
    • good
    • 1

しばらくはそっとしておきましょう。


社内恋愛は別れたときがちょっと大変ですよね。
でもそれも社内恋愛にはつき物だと思って、諦めましょう。

今は何を言ってもどんどん相手は引いたり逃げたりあなたの思惑とは別にいってしまうことでしょう。
こんなときは、触れない。

これが一番。

時間が経てば少しずつましになりますよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
相手に尽くす人は、最終的に幸せになることが多いのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A