dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛をしていました。
一度目別れた後は一、二ヶ月かかったものの
普通に接するように戻り、
プライベートでも複数人でご飯に行けるくらいまで
回復しました。
その後また同じ彼と復縁しました。

ですがまた今回別れる事になり、
一度目も二度目も告白も振ったのも彼で
正直今回振られた際には揉めました。

私は会社でも泣いてしまった上に、
一部の人を覗き内密に付き合っていたのですが
上司に話してしまいました。
私も社会人として情けなくお恥ずかしいのですが
結果テレワークという形で彼と会わないで良い環境で働かせてもらってます。
彼に会わなければ普通に生活は出来ていて、
私的には一、二ヶ月したら会社に戻りたいと思っているのですが、
彼は仕事にプライベートを持ち込んだ事を「無いよな」と、
でもテレワークに行ってくれたお陰で顔合わせなくて良くなったから良かった、と同僚に話していたみたいです。

私も彼と会いたくない気持ちはありますが
相当嫌われてしまった、
もう会いたくないんだろうなと思うと
凄くキツい気持ちになりました。

同僚は今はそうだろうけどいつか時間が解決すると思うし、と言ってくれましたが
この先どうなると思いますか?
そして面倒を起こしてしまったな、と反省はしていますが私はこれからどうしたらいいと思いますか?

アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

必ず時が解決してくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A