dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場が一緒の元カノが他の異性と仲良くしていると
嫉妬してしまいます
けれど、よりを戻したいとは思えません
これはどうゆう感情だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ、そうゆう感じではないのですが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/22 00:29
  • なるほど
    この嫉妬は好きだからの嫉妬とは
    別ですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/22 00:30

A 回答 (3件)

嫉妬と独占欲みたいなものじゃないですか?自分のだった人が他の人にとられた感覚だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

独占欲


いらないから捨てたオモチャでも
違う誰かが拾って楽しそうに遊んでるの見たら腹を立てる駄々っ子
    • good
    • 2

俺は仲良い異性が職場に居ないのに、お前は仲良い奴が居て羨ましいみたいな感じですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A