アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語彙力がなくてすいませんm(_ _)m
皆には内緒で付き合っている人に何度も「付き合って」「付き合ってくれるまで待ってる」などと言われます。付き合っているのに何故このようなことをいうのでしょうか。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 相手は私が付き合っているのを知っていることを知りません。私が知らないと思って何度も告白してきます

      補足日時:2018/05/09 20:47

A 回答 (5件)

「何故そんなことを言うの?」と、聞いてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きいてみたら、「好きだからに決まってるじゃん」といわれました。。

お礼日時:2018/05/09 20:49

何かしらの壁を越えないと「付き合ってる」にならないと思っているのではないでしょうか。


例えば「内緒」でなく「公認」とか、肉体的な一線とかの壁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーその考えもあるかもしれません。でも内緒と言ってもデートはよくしているそうです。

お礼日時:2018/05/09 20:49

あー、了解です。



相手が、皆に内緒で誰かと付き合っているのですね?

単なる浮気症でしょう。あなたが女性なら、
「彼女に叱られちゃうよ?」と言ってみては?

相手にしない方が身のためですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にしたらダメですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 19:29

なるほど!補足みました。


単なる「たらし」ね!
そんなの相手にしてはいけないし、〇〇さん(彼女)に言っちゃいますよ~!とニッコリひじ鉄食らわしてやってください。そしたらさすがに誘ってきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○○と付き合ってるの知ってるよーなどと言ったことがあったのですが付き合ってないと嘘をつかれました。。

お礼日時:2018/05/13 19:29

内緒ではなく、付き合いを大っぴらにして、皆に認められて付き合いをしたいのですよ。



ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
頑張ります!!

お礼日時:2018/05/13 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!