アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで忙しいや電話に出られないと書く女性は脈なしですよね。

A 回答 (2件)

脈なしと見た方が良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会ったときは興味がなかったのにLINE始めたら好きになってました。ただ思い出しても好きなタイプではないのにLINEで好きになるとは?不思議ですね。今ではいい思いでですね(^o^)

お礼日時:2018/05/10 16:14

ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みではなかったのですがLINEで恋愛してましたね。最初の頃のLINEは楽しかったですが最後のLINE最悪でしたね。すべて拒否されるとはあそこまで嫌われるとは(笑)

お礼日時:2018/05/10 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!