プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テクノロジー攻撃を受けています。頭を締め付けられたり、本を読みづらくされたり、記憶できなくされたり、考えることができなくされたりしています。助けてください。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

今あなたに、その攻撃を防ぐテクノロジー防御を送りました


もう大丈夫です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 14:04

精神科に行ってください。


あなたと同じような状況の方は大勢いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 14:04

攻撃しないように司令部に指示を出しましたので、もう攻撃することはありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 14:04

>助けてください。

どうしたら良いですか?
残念ですが精神科入院レベルでしょう
未成年ならば親に連れて行ってもらって下さい。

成人者なら、とにかくそれ以上酷くならないうちに、自分の足で駆け込んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!