電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。下ネタ注意。










中学生男子が女子に毛生えてるか聞く心理を教えてください。

A 回答 (5件)

自分との違いに興味を持っただけです。


自分には毛が生えて来たけど、お前はどうだ? と言うことです。
当然女子の答えは「少しだけどあるよ。」 女子の方が早いのです。
普通は話せないことを聞いてくるのは仲良くなりたい証拠です。
自然にお話しください。隠すとかえって変です。
    • good
    • 0

男子と女子の発育分析をしている人


できれば、結果をグラフに表すとかしなければ聞く意味がなくなる...情報の有効利用
    • good
    • 0

中坊にそんなことを言ったら、笑いものにされるだけです。


「ミチコったらよぉ もう生えてんだって!」

デリカシーのある男ならそんなことは聞きゃしません。
そんなことをきこうとするのは、まだ おこちゃま のガキってことです。
    • good
    • 1

思春期あるあるです。

身体のことが気になるだけです。
    • good
    • 0

気がある。

あなたと性交渉をしたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!