プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生です。いま好きな男の子がいるのですがとにかく“男子中学生!!”って感じの人です。下ネタや休み時間のプロレスごっこなどいかにもってかんじのこです。私はその子に告白しようと思うのですが、振られるのはまだいいのですがノリで付き合ったりされるのが嫌です…意外とそういうのはちゃんと考えてくれたりするでしょうか?チャラいとかではないです…

A 回答 (3件)

男子は



ふざけます。 普通に 下ネタを言います


たいくつ だから 下ネタを言い合ったりします


ところがどっこい ガチ で 告られたら真剣になります✌️

女子から 好かれたら 真剣に意識しますよ 









だから 心配しないでね 


まじで 男子達は 学校だけが 


嫌だから ストレス発散の為に 下ネタ や 

プロレスごっこ を してるだけです☻


俺なんて、 ソレだけじゃ 物足りなくて 


教室で サッカー やってました☻


ワザと 教室の窓ガラスを割って 

校長室の ソファー に 座りに行ってました☻



めっちゃ 気持ちいいんスよ! 


自分の椅子と くらべたら 天国に 笑 

行った くらいに ふかふか でーーーーーーー 


校長の ふかふか の ソファー に 座りたくて ワザと 教室で サッカーやって 思いっきり  窓ガラスを割って 

ワザと呼ばれてました☻✌️







ところがどっこい   


女子達が 好き好きモードに なってくれたら 


その 一人の女性に 気持ちが行きます✌️



校長の ソファー より 女子が 好きだからです♡



さくくらんぼちゃん が 本機で

なんか いいな〜 この男子! 


と思ったら 本気で好きな気持ちを伝えてね♡


態度や目 だけじゃ 男子は 分からないから 


好きな気持ちを 伝えてね 

そしたら 下ネタ も プロレス も 

アホらしくなって さくくらんぼ ちゃんの事を 考える ように なるよ 

気持ちを 直接 言ったり 書いたり したら  その時 バカ男子が はじめて 真剣に 君の 事を 考える ようになります✌️


⚫️ チャラそうに してるけど 

女子達の 目 を 引きたい! 

目立ちたいだけです☻


⚫️ ノリ は ストレス発散だと思ってあげてね




好きな 男の子を よくみてね !


家に帰ったら 寂しくしてるから。
    • good
    • 1

告白するのはとてもいい案だと思う!(振られるのが怖くなければ)


でも注意するのは他人の目!告白するときはその男の子と二人きりの方がいいと思う!女子はまだしも男子はだめだよぉ 理由はね中学生男子ってやっぱりすごく幼稚なの!だから告白するところ見たりするとすぐにちゃかしてくるの。
それで君の好きな男の子は正直なことを言えないと思うよ。あと男子って察し悪いような気するけど意外とするどいから(笑)気をつけてね
周りの男子には気づかれないようにその男の子とふたりきりで告白してね!
あと他に女子がいると恥ずかしさで答えられないかも!
2人の恋がうまくいきますように!
    • good
    • 0

ちゃんと考えてくれるかは分かりませんが、中学生男子というのはあなたの言う通りかなり幼稚です。

また、思春期真っ只中であり友達に冷やかされたり、馬鹿にされたりといったことにかなり敏感です。
そのため何が起こるかというと、もし男の子側があなたを好きでいたとしても、冷やかされたりすると、思ってもないことを言ってしまうということや、いじめなどあなたが傷つく危険があります。
学校という閉ざされた空間では特殊なことが起こりやすいんです。
素直に恋を応援してあげたいのですが、中学生の恋愛というのはやはり他人に干渉されても気にしないような真面目で芯のある男の子とでないと上手くいかないかことが多いです。
でも、好きという気持ちがその後のリスクよりも上回るのであれば、覚悟の上で告白してみるのもいいかもしれませんよ!
青春謳歌してくださいね( *´︶`*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!