dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍政権のお陰で日本人の平均年収が635万円から638万円まで引き上げられましたが安倍政権様様なのに安倍政権に不満がある人ってどういう神経をしているのでしょうか?

年収635-638万円になってるのに何が不満何ですか?

共働きだと世帯年収1270万円から1276万円ですよ?どこに不満が起こるんですか?

A 回答 (10件)

低所得者と年収の多い人との合算で出しているからね❗年収150万以下は35パーセントいますよね❗みんながそんなに年収が有るわけが有りませんね!大きな格差が広がっているのです。

貴方は年収いくらですかね?所得が少なく子供も生めないのですよ❗あなた安部支持ですか?もう少し経済を勉強して見ては❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

35%って専業主婦も含まれてるんです

35%を真に受けたら馬鹿になりますよ

お礼日時:2018/05/11 16:35

平均年収と言っても低所得者は150万です35パーセント位います❗あとは

    • good
    • 1

年収が無い人の人数もカウントされて、日本全国の収入を人数で割っただけの、平均年収です。



殆どが年収が低いのです。
一部の富裕層が、年収を引き上げているから、年収¥600万円てのは、あてになりません。

不満を言うのは、年収低い人の殆どが言うのは、納得です。
大多数が貧乏人だからね。
    • good
    • 4

金持ちに不満を持ってる人はいません。

貧乏人が不満持ってるんです。

金持ち優遇政権だからです。

安倍自身金持ちだから、金持ちの気持ちしか分かりません。

国のリーダーとしてはレベルが低すぎる。だから他国から、あまり相手にされてないんです。
    • good
    • 5

不景気(不満)こそ、チャンス(飯のタネ)だから。

    • good
    • 0

それは一部であって全体ではありません。


日本の生産業の下支えをしている中小零細企業は上げるに上げられないだけではなく、仕事の親会社からの要求が
厳しくなっているので横這いがやっと。
一部だけが上がるが全体の底上げにはなっていないし、安倍は底辺層を見ていないからね。
    • good
    • 6

>安倍政権に不満がある人ってどういう神経をしているのでしょうか?





>年収635-638万円になってるのに何が不満何ですか?

  その平均年収の出し方、おかしいだろ
単に全体の総収入を人数で割っただけの数字!
あまり参考になりません。統計手法のマジックです。

 「平均年収」と「年収中央値」てわかりますか?

    • good
    • 7

3Pなら1800万円超えるね。

    • good
    • 2

人生に不服の人は、10万円収入でも1億稼ごうが、自宅前に小さな石ころが一つあっても、安倍が悪い、と不服の大声を上げます。

要は、本当にお金がなくて困ってる人ではなく、ただ人生の負け犬組精神を植え付けられた可哀そうな人たちです。
    • good
    • 4

年金アップしてふん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!