電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「気になってる人いる?」ってLINEで聞いてくる女の子はどういう心理でしょうか?

A 回答 (2件)

女の子は恋バナが好きな人が多いです。

私もそのひとりで好きではない男子にも好きな人いるの?など聞くことがあります。なのであなたを好きかどうかと聞かれるとわかりません。ただ、どうでもいいような人には聞かないので好きか嫌いかといえば好きになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!

普通なら、貴方に好意を抱いているということですね。

「貴方のことを知りたい。貴方と付き合いたい。」という下心(したごころ)があるから聞いてくるのです。
もし、彼女の本心を知りたいなら、ラインではなく、会って直接、「どうして?」と聞いてみたら・・・そして、その時の彼女の反応を観察するのです。ドギマギして赤くなったり、口ごもったなら、やはり貴女のことが好きなのです。彼氏になって欲しいのです。或いは、「別にー。」と言ってはぐらかす場合も同じです。

ラインでは、本心は分かりません。直接会って聞くことです。人生万般同じです。
    • 1
この回答へのお礼

明日バイト被るので帰りが合いそうなら聞いてみます!
ありがとうございます!