アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型についての 質問です。
自分の髪型は時代遅れですかね…。

「髪型についての 質問です。 自分の髪型は」の質問画像

A 回答 (4件)

なんもいけてないですよ✋


それだけはいえます。
    • good
    • 1

時代遅れよりも


自分の頭の骨格や髪の質
何よりどこにつむじがあってとう言うふうに髪が流れているかとかを美容院にでも相談なさったらいかがですか?
そうすれば彼らはプロですのでおのずと似合う髪型が見えてくると思いますよ。
    • good
    • 0

髪型って自分に合っていれば、時代も関係無いです。


似合っているので、良いと思いますし、私はリーゼントとかアイパーとかも好きで、髪型って結局自分に似合うかとうかかと。
流行りなんかコロコロ変わるし、なんか流行りとなるとみんな同じ様な髪型にする…
面白み無いですよね。
気に入っているなら、時代遅れとか気にせず行きましょう。自称リーゼント愛好家です。
    • good
    • 1

確かに・・・。


自分が学生のころは結構いましたがね。

天パ?
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!