プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonから料金未納とメールはきますか?

A 回答 (3件)

Amazonを騙る詐欺メールが流行ってるようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/11 17:38

Amazonは通販はもちろん、音楽や動画も前払い制なので、未払いは起きませんから届くメールは架空請求です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/11 17:37

そんな詐欺メールなら、来たことがありますね。


fc2の詐欺メールも来ていたけどね。
もちろん、迷惑メールとして処理して放置
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/11 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!